見出し画像

頑張ってると見ててくれる人がいる【ジブンのこと】

昨日、私さすがに今回頑張ったよね、ってことで合計7時間ボランティアしたことを書いたのですが、

この記事を見てくれた、コーチ仲間でいつも投稿を励まし合っている仲間が、私にってイラストを描いてくれました!

お地蔵さまがかわいすぎる💕

お地蔵さまいっぱい、ハート♥️もいっぱい💕💕でかわいすぎるー!!!

「も」のところもニコニコ💕

しかも、「届いてる」ってお言葉。

やっぱり、本当にいいのかな、子どもたちどう思ってるんだろう、って思いは常にあるんです。

だから、今私がかけられて一番嬉しい言葉です。
今までもnoteのコメントでも皆様にたくさん頂いてて本当にありがたい限りです。

本当にめっちゃ嬉しかったです!!

昨日の疲れがあったのに夜全然寝れなかったし、ちょっとモヤモヤしていたところだったのもあって本当にタイムリーでした。

つい人と比較して、もっとやってる人はいる、もっとすごい人がいる、これくらい当たり前かもしれない、って思っちゃうんですが、見ててくれて認めてもらえると、ああ私がやってることは間違ってないし私はちゃんと頑張れているんだなって思えて本当にありがたいです。


お地蔵さまを描いてくれたのはコーチ仲間のゆうさん

インスタにはたくさんのかわいいお地蔵さまのイラストをアップされてるんですが、なんかリンクが上手く貼れてないような…。(何回やってもこうなってしまう、インスタとの相性悪い?)

ゆうさんのコーチングセッションを受けると、かわいいお地蔵さまイラストがもらえちゃうかも?!です!

ゆうさんありがとうー!!😭

お地蔵さまに励ましてもらえたし、よーし、これからも頑張るぞ!

居場所活動で子どもたちへ配る飲み物やおやつの材料を買わせていただきます!