見出し画像

ついに買いました…!!


おつかりーーン☆
やみつきしみかりせんっていうおせんべいが美味しすぎるから食べてみてほしい…
りンごです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝


たぶん、ネットでしか買えないみたい?
母上がいつも友達に頼んで買ってもらってて…
ぜひ!!おいしいよ!!

そういえば前は古代米煎餅を布教してたな…笑
(コチラはスーパーやドラッグストアで買えます)

味濃いおせんべ大好き😆

おつまみになるからかな?笑



さてさて、本題!!

ついに!!!

チェキ買ったよーーーー!!😍

前にnoteの売上を足しにして買うって言ってたの覚えてくれてるかな?

思ってたより高かったけど買いました😍

紫のパステルカラーで可愛いでしょ?👾

noteで応援してくれたみなさんありがとうございます😊






てことで!記念すべき第一回チェキ販売します!!

私服チェキ1枚…1500円
3枚で4000円です!
(お一人様3枚まで)

テーマを決めて販売したいのですが、、
『春のデート風チェキ』でどうでしょう?

noteのサポート機能から↑の金額をお支払いただき(お名前必須)、その後、

ringo.info.thankyou@gmail.com

↑のメールに
・お名前
・住所
・購入枚数

をお送りください。
(noteのサポート機能、Androidの方はアプリで無くブラウザからログインすれば使用できると思います。)

お申込みは4月末までです。

メールをお待ちしてます😊


初めての試み!
ドキドキだぜ!

ういーんく!笑




さて、今週の日曜日(4/17)は
GEMs project2022ファイナルステージ!!

初代グランプリとして出演します!
去年が懐かしい〜😆
手作りうちわあげたなあ(笑)

当日は素敵なドレスを着てトークをします!
去年とは違った雰囲気で楽しんでいただけたら嬉しいです!

チケット予約の備考欄に「りンごor杉原枝利香」と書いてくださいね😊
チケットは前日の21時まで販売してます。

↓詳しくはチケットフォームより↓
https://t.co/9MTaUu0luJ

15:30~16:00まで前物販をさせていただけることになったので、私の緊張をほぐしに(笑)ぜひ早めにきてください!
ツーショットチェキを販売します😊
(早くチェキ使いたすぎる笑)

久々にお話ししましょう〜💓

お待ちしてます💕



アイス食べたくなる季節になりました笑




りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎

フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕
☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika

Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛
間違いないやつ


サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!