見出し画像

筋トレ報告500日を経て



はろりン☆

富山に新幹線で行くからと旅のお供に買った新商品のグミを持ってくるの忘れました
りンごです。

セブンで買った苺ショートケーキのグミ。
可愛さだけで買いました。

本当は韓国のグミも気になったけど値段3倍くらいしたので諦めました。

可愛いグミと一緒に「新幹線なう」写真を撮りたかった…
飲み物も用意してたのに忘れたし乗り換えタイトだったから何も買えずひもじい新幹線タイムを送っています…
隣の男性は美味しそうな駅弁を…ぺろっと食べてくれたので飯テロ時間は少なくてすみました。(座席上の「豆らっか」ってお土産は気になるけど)


ちょっと家出る時間余裕あるからって筋トレしたから諸々忘れちゃったのかな:(ˊ◦ω◦ˋ):

でもそれ以外の忘れ物はない!はず!笑

筋トレもついに報告500日を超えたよ〜!
いつもTwitterでイイネしてくれてありがとうございますm(_ _)m♡

実は峯岸みなみさんの「今日もお酒を飲みませんでした」報告がすごいなと思って同じように報告してるんですけど、もう500日も前のことなのでなんで報告し始めたのかちょっともう忘れました。1日目ってどんなツイートしたんだろう?笑

峯岸みなみさんと同じように〜って話はどっかでしてたっけ?

峯岸みなみさんは自身のAKB卒業コンサートまでの間、禁酒するって宣言して毎日報告してたんですよ。
当初の予定では100何日かだったんですけど、コロナで延期になって結局500日超えの報告をしたんですよね。
コンサート前夜に530日の報告をして、たくさんお祝いにお酒もらったけど、たしか飲む暇なくて数日後?に解禁してたと思います。

ということで私は峯岸みなみさんに追いつくまで、と思って報告してきました。
つまり、あと30日…

そう考えたら少し寂しい気がしてきた(笑)
習慣化してるし続けていくかもしれないです😊

そしたらまたキリ番の時などにコメントしてくださいね😆


ちなみにこれは何度か言ってるけど
筋トレしてるのは美味しいものを食べたいからです‼←

食欲の秋なので「+ランニング」してもトントンくらいですが、、

筋肉つけるなら毎日トレーニングは効率悪いとか色々ありますが、身体を動かすことを習慣にしてるだけなので専門的なことはわかりません(:›_ヽ)_

筋トレ自体もたくさんやる日やちょっとだけやる日と色々なので、そんな感じでこれからもゆる〜く続けていきます😊

え、待って!!新幹線の枕って上下に動かせるの?!

前に新しく座った人がやって知った!!
すごい座りにくいな〜でも新幹線に採用されてるデザインだから実は疲れにくいとかなのかな〜って思ってたわ!!!!
目の前に書いてあるし!!上下に動くって!!
読んだけど机の高さかと思ってた!!枕か!!
木へんに騙された!!




こんなアホな感じですが、これからもどうぞお付き合いください:(ˊ◦ω◦ˋ):


  


さてさて、とにもかくにも初富山‼
行ってきますよー∠( 'ω' )/🗻←これは富士山


シードルコレクション開催中の長野を通り過ぎて…🚄

富山の名産品ってなんだろう…?ホタルイカ?🦑

応援電波、よろしくね(「・ω・)「

インスタに載せてないやつ〜







りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎

フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!