見出し画像

自由な場所。

どうしようもない、
行き場のない感情を
この場所に居場所を作ってあげよう。

あ、それはいい考え。
特に「書きました!」とか言わなくていい。
自分だけの日記とも違う。
書くだけ書いて、
知らない誰かがふと目を止めてふーんと読んだり、
特にそれで感想やコメントもしなくていい、
自由な場所。

自分だけ、でもなく、
大勢でもなく。

特に悲しいことがあったわけでもないけど
心が寂しいのかもしれない。

ヨシヨシ、そんな時もあるよ。
ここに書き出して、通りすがりの誰かが
軽く目にとめただけでもいい、
タイトルを目にしただけでもいい。
そういう、独り言のような、
通りすがった人にハナウタを聞かれたような、
そんな場所。
あら、ステキ꙳★*゚





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?