『せいちゃん』40歳になりました(後編)

画像1 過去にテレビで放送された、青森県にある「キリストの墓」。また、十和田湖の「ボートアドベンチャー」では、キリストの像が拝めるらしいです。
画像2 十和田湖周辺のゆるキャラ「南そボーヤ」
画像3 ここから、十和田湖 ~ 奥入瀬渓流に入ります
画像4 奥入瀬渓流に行くのに、レンタルサイクルが借りられます。普通の自転車、電動アシスト自転車あり。
画像5 [春]奥入瀬渓流①
画像6 [春]奥入瀬渓流②
画像7 [春]奥入瀬渓流③
画像8 展望台のある発荷峠。ここから十和田湖が見下ろせる、1番良く見える展望台。
画像9 [夏]発荷峠からの十和田湖
画像10 [夏]十和田湖半
画像11 アヒルのボート
画像12 遊覧船
画像13 [秋]奥入瀬渓流①。紅葉を見たければ、10月中旬~下旬が例年の見頃。
画像14 [秋]奥入瀬渓流②
画像15 [秋]奥入瀬渓流③
画像16 キリストの里伝承館。ここにキリストの墓と、資料館がある。
画像17 キリストの里伝承館の、近くにあるお店。他の店ではなかなか手に入らない、珍しいモノが売っているらしい。

もし、ご興味・ご関心を持って頂けましたら、サポートをお願いします。皆様から頂いたお金は、記事を書くため、全国を回る費用として活用させてもらいます。