[写真]ゼロ磁場(分杭峠)[長野県]

画像1 気の発生している場所「気場」
画像2 ゼロ磁場とは!?
画像3 マップ
画像4 秋葉街道
画像5 秋葉街道は歩いて通行可能みたいですが、個人で行くのは危険かも!?
画像6 この秋葉街道は、中井貴一・鈴木京香・柏原善、出演映画「short cut」にも使われました
画像7 以前「週刊 プレイボーイ」にも掲載されました
画像8 どこの場所にも言えることですが、このような場所ではマナーは守りましょう
画像9 ゼロ磁場(夏)
画像10 ゼロ磁場(秋)
画像11 とにかく自然、自然、自然・・・頭を空っぽにするには、最高の場所
画像12 第一気場にある看板
画像13 第一気場にあるベンチ。ピクニックマットなどを持参することを、オススメします。
画像14 第一気場から見える、気の発生場所
画像15 第一気場で撮影した写真。偶然かもしれないが、白く包まれた写真が撮れた(※サイズ以外、未加工)
画像16 第二気場では、湧き水を汲むことができますが、 飲用には注意が必要(自分は沸かして、珈琲を淹れるのに使いました)
画像17 第二気場、2011年の写真。当時、水汲み場へ行くための、橋がありました。
画像18 第二気場、2016年の写真。もはや土砂が堆積して、跡形もなくなってますね。
画像19 水汲みの様子
画像20 第二気場より、山手に入っていくと・・・静岡県に抜けます
画像21 空も、空気も澄んでいて、見えない何かに守られている、そんな気すらします

もし、ご興味・ご関心を持って頂けましたら、サポートをお願いします。皆様から頂いたお金は、記事を書くため、全国を回る費用として活用させてもらいます。