見出し画像

おちょこの裏

こんにちは、お久しぶりです。
kaorinです。

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。
私自身の環境が変わって記事を書く余裕が無くなっていました。

最近は、少し余裕が出て来たので
また、ぼちぼち書いていけたらと思っています。

無理ない程度に!(笑)


環境が変わって、つくづく思うのは

『我慢』って
『百害あって一利なし』


だなぁ(°ω°)と思います。

我慢してもいい事ない(笑)

我慢したって、そのモノ・コトが良くなるわけがないんです。

良くて“現状維持”か、もっと悪くなって“自分が潰れる”かのどちらかになるだけなので。


私は、自分の“器”を

おちょこの裏

だと思っています。
忍耐力が無いので我慢ができない(笑)

私以上の人で「穴あきお玉」というツワモノもいるみたいで!
水すら溜まらないってコトです(°ω°)


嫌な事は“嫌”

無理な事は“無理”

我慢できない事は“我慢できない”

だからこそ
自分の好きな事ができるし、自分の気持ちが上がる事しかできない。

好きな事や、テンションの上がる事しかできないから
毎日が楽しくなる♪


世の中において
私の代わりはいっぱいいるけど

私にとっての“私”は
1人しかいませんから

何より“自分”が“自分を”大切にしてあげてくださいね♪



ここまで読んで頂きありがとうございます✨頂いたサポートは、更なる成長の為に使わせていただきます。