見出し画像

『代官山スプリングバレーブルワリー東京の記憶』


ひょんなことから、過去の思い出が突然、目の前に蘇りました。Amazon Photoが2018年の今日、私の心に残るあの場所の写真を見せてくれたのです。写真は、東京のおしゃれな隠れ家、代官山にあるスプリングバレーブルワリー Tokyo。

写真を眺めていると、懐かしい記憶が鮮やかによみがえってきました。まるで、その写真から香ばしいホップの香りが漂ってくるよう。あの当時、私はホテルのレストランを立ちあげる準備をしており、クラフトビールをメニューに取り入れるべく、日々研究に明け暮れていました。

そんな中、スプリングバレーブルワリー Tokyoは、私にとって思い出の場所なのです。彼らが醸し出すビールは、ただの飲み物ではなく、クリエイティビティと情熱の結晶。そこで過ごした時間は、私のクラフトビールへの理解を深める貴重な瞬間でした。

ところが、今、そのホームページを訪れると、「リニューアル休業中」との告知が。しかし、それも束の間、今春には新たな姿でのリニューアルオープンが予定されているとのこと。これはまさに喜びの知らせです。

リニューアルオープンしたら、また足を運ぼうと心に決めています。新しいスプリングバレーブルワリー Tokyoで、新たなビールとの出会い、そして新しい思い出を作るのが今から楽しみでなりません。クラフトビールの奥深さをもう一度、あの場所で味わいたい。

時は流れ、世界は変わるけれど、美味しいビールと共に過ごしたあの時間だけは色褪せることなく、私の中で永遠に輝き続けます。代官山スプリングバレーブルワリー Tokyoのリニューアルを心待ちにして、今日もビールの深い世界を噛みしめようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?