見出し画像

【ファミマ】生ドーナツ(チョコホイップ)

こんばんは。お疲れ様です。

本日、息子の学校の授業参観でした。

帰りに近くのファミマにより、思わず買ってしまいました。


みため某ドーナツ屋とにてます。


半分にしてみました。

チョコクリームぎっしりでした。

ドーナツ生地は柔らかいのですが、某ドーナツ屋ほど甘くなく、揚げパンに近いかなーってところです。

揚げパンとドーナツの中間のような。

チョコクリームも甘さ控えめですが、ビターでもない、若干ミルクチョコみたいな薄味のチョコクリームでした。

 けしてマズくはないし、美味しいですよ。

生ドーナツと言えば生ドーナツ?菓子パンかなーって言われれば菓子パンってところです。

割引で売っていたから買ったのですが、正規の値段なら買わないかなっと。

ファミマの商品好きなんで、また見つけたら紹介します。


安定のカフェラテと日経ウーマン

 珍しくファミマに日経ウーマン置いてあったので買いましたが
(よく行くファミマだが、雑誌はほとんど売ってない)
久しぶりに読むとやっぱり面白いですね!

時間の使い方、上手になりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?