見出し画像

【コストコ】トリプルチーズタルト

こんばんは。今日もお疲れ様です。

今日は朝から雨。

着替えて1週間分の買い出しに行こうと思ったのですが、雨なんで行く気にならず、かと言って冷蔵庫は空っぽ。

 配達アプリ「menu」を検索したら、本日の15時〜17時で配達可能っぽいので頼んでみました。

1週間分の注文の他(若干間違えて2つ頼んだ商品もあり)チーズケーキも買ってみました。


トリプルチーズタルト 

配達なので若干高くなってましたが、会員ではないし、そこは致し方無い出費と思って買いました。

思っていたのよりでかかったです。


12等分でも大きいので更に半分にしました。

 ケーキ皿と同じ長さですよね。

味も濃厚でしっとり、ベイクド系です。

タルトも甘くなくチーズケーキと相性ばっちり。

これも優勝ですね。おめでとうございます。

 他にも買って冷凍室がパンパンなので冷凍室に空きが出るまで食べ続けようと思います。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?