見出し画像

12/15 主催開園、幸せに慣れない夜ありがとうございました。

渋谷ギルティにて、屋根裏遊園地主催【幸せに慣れない夜】足を運んでいただきありがとうございました。

↑来れなかった方!もう一回見たい方!
配信アーカイブはこちら!(12/22 23:59 まで!)🦄

12/15もくじ

ご一緒してくださった島村秀男さん、DieMilchさん、実験台モルモットさん、そしてカラクリンゴさん、ありがとうございました。
後ほどご紹介いたします。

やねうらちゃん

平日にも関わらず、たくさんのお客様で溢れていたフロアを見て胸が熱くなりました。
「こういうイベントを待っていた」
「林檎ちゃんありがとね」などなど嬉しいお言葉をかけていただきました。

私も本当にバタバタしている中で楽しませていただきました。ありがとうございます。

やねうらちゃん

今回、屋根裏遊園地初の試みがあったのですが、
ずっと避けてきた同期を使いました!
同期ヤダヤダと駄々を捏ねていましたが、少佐に「林檎氏〜君が作る曲もう本当楽器多すぎるから、同期じゃないと無理でござる〜(イメージです)」
と言われ、渋々受け入れました。結果良かったです笑🤭
駄々こねてごめんね笑
新曲5曲は全部同期を使いました!既存曲は同期なしでやってました☺️
あるなしの良さがありますね!

キーボードのかずはちゃん、ドラムのりょうくんも頑張ってくれてありがとう。


本来は24日に発売です🎀

そしてこの日セカンドアルバム【DREAM OF ME】を先行発売!

DREAM OF ME=おやすみなさいのオシャレな言い方で、私の夢を見てねって意味です。
ジャケットは私の大好きなネルノダイスキさん。本当にありがとうございます。素晴らしいものになりました。
買ってくださった方もこっそり感想教えてください。

私のお気に入り曲はカフェーコメットです笑


今回、かなり調子良かったたっつん笑

今回ミックス、RECをたっつんにしてもらって、もう本当にたくさん頑張ってくれました。ありがとう。
たっつん、MCで
た「一番長いからね!(音楽一緒にやってきて)」
🍎「そうだね〜いつも隣にいてくれたよね〜」
た「それはどうかな・・・・・ふふ」
って言ってたね笑

たっつん本当誰よりも音楽一緒にやってきて長いんですよ。約12年だ笑
ゆる〜い距離で頑張ってくれてありがとう。これからもどうぞ屋根裏遊園地で「世界観やっちゃってるぅ??」してください。君は許します笑


おてがみ、イラストもありがとう。

いつも、差し入れや嬉しいお手紙そしてイラストありがとうございます。
お手紙は私お返事したいので、次の開園の時に持って行くね。
会いにきてください。また会えたねって言いたいよ☺️

↑来れなかった方!もう一回見たい方!
配信アーカイブはこちら!(12/22 23:59 まで!)🦄

出演者様



島村さん、イラストで失礼します😭

出演者様のことをお話しします。
島村秀男さん
なんと初めましてでしたが、本当にお優しい方で・・・
ぜひまた共演できたらいいなと思っています。
ギルティに響き渡るアコーディオンが一気に異世界に引き込むあの感じがたまらなかったです。大好きなホーリーダンス、夕食をご一緒にを聞けて嬉しかったです。



みるひさん

DieMilchさん
今回はCocoさんWillさんで出演していただきました。
Cocoさん、楽屋でとっても楽しそうにお話ししてくださって、私もとても嬉しかったです。このイベント本当に楽しい!って言ってくださっていて、私も組めて良かったと思っています。


Cocoさん

Cocoさん、林檎ちゃんの好きって言ってた曲と紹介くださり、MaMa 人形に恋した男を演奏してくださいました😢嬉しい。。ありがとうございました。CocoさんのMC本当元気でます笑


Willさん

ウィルさんも初めましてでした☺️ライブハウスに出るバイオリンの方、何人か知り合う機会がありましたが、ウィルさんもまた違った雰囲気の方で!
仲良くしてくださり、ありがとうございます♪
月夜の晩、たった一度だけたどり着くことのできる森の中の小さな泉で出会える王子様みたいな演奏でした。🎻


谷さん🎀

実験台モルモットさん
久しぶりの、、そしてまたギルティでご一緒できて嬉しかったです♪
実モルのみなさん本当にトークが面白くて、前回対バンした時(多分5年前・・・)に戻ったかのような雰囲気で懐かしかったです笑
谷さんも3月にヱリス女子チームを含めた4人での急なお茶会以来でしたが、相変わらず可愛い☺️
新曲をバタバタして聞けなかったので、配信で改めて聴きましたが
私が実験台モルモットを初めて見た時の気持ちにグッと引き戻されました。

島村さんも言っていた「幸せに慣れない」常に新鮮な気持ち、こちらを体感しました。
ときめきをありがとうございます。谷さんお茶本当に行きたいのでご連絡します♪

↑来れなかった方!もう一回見たい方!
配信アーカイブはこちら!(12/22 23:59 まで!)🦄

カラクリンゴさん

あかりん🎀
屋根裏遊園地の私と少佐の衣装を制作してくれたあかりん♪
今回は・・・・・

ぺう

私の考えた謎の生物、【ぺう】のショルダーバックを制作してくださいました。本当に実現したのが今この時でも信じられない笑


サイズ感こんな感じです。

あかりんの天才的魔法の手でこの世にBorn!!!したぺう。
ほぼお嫁に行きましたが、20日に息を潜めている子を再販します。
来られなかった方、ぜひお迎えしてね♪

そして、今後の物販にもぺうグッズたくさん出そうかなって思ってます笑
ぬいぐるみ系が好きな方が多いので、小さい一緒に出かけられるものとかいいよね!あかりん、本当にありがとう。私の創作仲間であり、私の心友です。大好きだよ。


物販です♪ぺうはお値段異なるので情報をお待ちください!


24日、アルバムのほかに物販販売しますので購入できなかった方はよろしくお願いいたします。



アオハルやん

次回開園日は
2024年2月24日のアーティズムマーケット!

2曲入りシングルを発売予定です!ドンドンパフパフ🎉

どんな曲にしようかな〜少佐と相談中です♪
物販も新しいものを用意する予定です♪♪
出店って初なのでドキドキしてます!
ド派手なブースにしようと思ってますので、ぜひ遊びにきてね!


ウチら最強卍


↑来れなかった方!もう一回見たい方!
配信アーカイブはこちら!(12/22 23:59 まで!)🦄


本当に長くなっちゃった笑
久しぶりに長いブログ書きました。

今回、私一人では到底アルバムも幸せに慣れない夜も本当の「幸せになれない夜」になってました。屋根裏遊園地の登場人物のみんなをはじめ出演者の方、ギルティさん本当にありがとうの中、

ZARY少佐、本当に色々初めてな中めっちゃ頑張ってくれてありがとう。
MCでシャイ全開になっちゃってツンツン(笑)してしまうので言えないのですが、本当に感謝しても仕切れないです。
これからも一緒に素晴らしい音楽を作っていってください。
今年、お互いできることが増えたね笑

ラジオも来年もやるので、見てください笑
歌ってみたやリリックムービーなども制作予定です。
YouTubeチャンネル登録よろしくお願いいたします♪

https://www.youtube.com/channel/UCadwfxHqZ80qfuWM9RcegIQ


それでは!まずは24日アルバム発売まで待っててください!☺️

DOM!!!!


愛をこめて
おやすみ、お姫様!


↑来れなかった方!もう一回見たい方!
配信アーカイブはこちら!(12/22 23:59 まで!)🦄

記事を気に入っていただけたら、サポートお待ちしております。素敵なものを生み出すクリエイター資金として使わせていただきます。