見出し画像

【新曲歌詞】駆落ちの森



影の海 孵る月
まじないは 遠き日々
誰からも 忘れられ
色褪せた 森の奥

リボン無い 贈り物
書きかけの 置き手紙
帰りたい 帰れない
見送りは 誰もない

息をするほど 苦しめる
泣き止むための 最後の嘘

このまま このまま 枯れてしまうなら
月明かりの下 届け 僕の祈り
微笑み願うよ いつか会えること
別れを知らない 愛に

朝が来る 呼ぶ前に
夜が行く 抱き止めても
微睡は 甘い毒
瓶詰めの 花の海

息をするほど 溢れてく
諦め見失った 憧れの日

このまま このまま 枯れてしまうなら
月明かりの下 届け 僕の祈り
微笑み願うよ いつか会えること
別れを知らない…

あのまま あのまま 夢を見ていれば
溶ける深い傷 凍るゆりかごの日々
さよなら さよなら 何者でもない僕
袖を引く茨を振り払い

秘密の世界の思い出に


🦄最近のこと

今晩は。
皆さんはどんな毎日を過ごしていますか。

屋根裏遊園地の12月発売のアルバムタイトル、
そしてジャケットをお願いする方が決まりました。

タイトルはとてもロマンティックです。
生きている限りは些細な事にもときめくような毎日にしたいです。

ジャケットをお願いする方はもうずっと大好きで、チャンスがあればお願いしようと考えてました。

本当に楽しみです。


記事を気に入っていただけたら、サポートお待ちしております。素敵なものを生み出すクリエイター資金として使わせていただきます。