最近、通勤前に寄る場所

画像1 出勤前の朝、駅のコンビニ寄ったら、地元農家さんのコーナーに、新鮮なお野菜がずらり。ふと立ち止まると、チーマディラーバーと聞き慣れないお野菜が。調べたら西洋菜花。モモに食べさせたくて、これから仕事だというのに購入。通勤用リュック埋めるほどの長い野菜を抱えて出勤。笑
画像2 翌朝、朝ごはんの野菜にあげてみたら、この食べっぷり
画像3 モモに好き嫌いは、やっぱりなかったー(牧草は選り好みします笑)
画像4 「あのね、モモなんでも食べるよー」はいはい、しっかり食べてくださいな。この地元農家さんのコーナー、その日から時間があればチラッと立ち寄るように。品揃えは少ないけれど、モモが喜びそうなのが置いてあるんですよねー。また別の日はわさび菜とアスパラ菜(←これも初)購入。リュック開けたら野菜がギューギュー。これから仕事行くのに、笑えます。