見出し画像

愛とは

愛って、なんなんでしょうね。
その正体が分かれば、意味付けに腑におちたら、もっと自信を持ってヒールの音を鳴らしながら街を歩けると思う。
母に聞きたい、祖母に聞きたい、父に、祖父に。
あなたにとって「愛ってなに?」。

中学3年、高校受験の面接で「将来はEXILEのATSUSHIみたいになりたいです」と恥ずかしげもなく述べた。
高校1年生の進路相談で夢を聞かれたとき
「EXILEのATSUSHIみたいになりたいです、安定はいりません。」と胸を張って言った。担任には、「もう少し真剣に考えなさい」と言われた。

そんな私が、note
投稿始めます。白濱イズミに憧れて。

#愛とは #愛 #白濱イズミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?