見出し画像

『【福岡女子】』リリースしました🎉

先日、こちらの『嫌味に聞こえる京言葉』スタンプをリリースしたところ好評いただいているので、

日本三大美人処で作ろうかな、と思いましてこちらのスタンプを作ってみました。

日本一カワイイとも言われる博多弁の女の子スタンプです。

私はずっと東日本の人間なのでなかなか博多弁に馴染みがないので、博多弁は博多弁でも若い女の子が言う言葉なのか?というところが正確につかめてないのですが…出来る限り調べて違和感ないように作ったつもりです。(便宜上言わせてるのはありますが)


最後までお読みいただきありがとうございます!
ちょっとでもプラスになったな〜という方は💖をお願いします。
励みになります。

・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・

👆りんりんラボって何?

・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・

👆無料スタンプ配布中です!(スマホからアクセスしてね)
・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・

💬LINEで新着情報を発信しています!ぜひご登録を
・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・

単純なのでサポート頂けたらある程度言うこと聞きます…!!