見出し画像

第一回フットサル大会を開催しました

 去る12月16日(土)Ringsフットサル大会の第一回を開催しました。今回は第一回ということもあって試験的な開催となりましたが、フットサル場の2面を使って、6人1チーム、前半6分ハーフ2分後半6分で1試合を行いました。

 今回はクラス分けをせず、現役から素人まで混ぜた実施となっています。
 それぞれ白熱して、全試合終了後もフットサルを楽しむ方までいました。
 次回は3月下旬ごろを予定しています。
 よりブラッシュアップして、コンテンツとしても楽しめるフットサル大会にしていく予定です。

 筆者は欠席者が出たので、急遽試合出場をしました。
 無理に動いたもので、その後一週間ほど両脚が筋肉痛など大変なことになりました。これを機にもう少し運動しようかなと思った次第です。
 次回はより多くの人や企業を巻き込んで開催する予定となっています。このnoteでも参加募集を掲載するつもりです。

 髙田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?