見出し画像

2024年も1週間経ちました

 新年明けてから早くも1週間が経ちました。連休もあったので、これから本格始動というところが多いかなという感じです。もちろん、社長さんたちは年始から動いているのですが、対外的には今日からという印象です。

 社内でも今年の目標が共有され、メンバー1人1人の活動が会社をより大きくしていきます。去年より人が増えて、出来ることも増えました。粒が揃ったなぁと思っています。

 この1週間だけでも日本や世界では色々なことが起こっています。
 どうなるんだろうと不安になることはありますが、日々自分のやるべきことをこなしていくしかありません。
 資料を1つ作ったり、連絡を取ったり、少しでも前に進めて昨日の自分より0.001だけでも成長していきましょう。

 髙田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?