見出し画像

僕は大学生秘書👨‍💼フットサル大会について書きます

こんばんわ!
僕は大学生秘書👨‍💼
今回は、弊社が12月に主催するフットサル大会について書かせてもらいます!
今回、主催しようと思ったきっかけは実際に僕が地元の友達とフットサルの大会に出て優勝したのがきっかけです。
最初、フットサルを主催するにあたってのイメージは簡単にできるというものでした。
しかし、いざ主催となると、どこのコートを取るのか、何コートとるのか何時間取るのかなど考慮しなければならないことがたくさんありました。なので、主催する側と参加する側では大きく考え方などう見方が変わることを学べました。このことは何事においてもそうです。
例えば僕はRingsでクライアントさんが実際に売上が上がるところを見ています。他からみたら簡単そうに見えますが、代表の武内が経費、時間をかけてみなさんが見えないところで動いています。このことから、今後打ち合わせなどする際はどちらからの視点からみるのかが大切だなと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?