見出し画像

まさに私のこと!

こんばんは、Rinkaです。

今日は昨日みたいに目次とか作ったりせず、スマホから短めな投稿。

昨日記事を書いた後にネットサーフィンしてたらこんなサイトを見つけました。

まさに私のことです!もう笑っちゃうくらいドンピシャ(笑)潜在能力を潰されたかどうかはわかりませんが(そもそも自分の潜在能力が何か解らない😂)、一理あるなと思いました。本当に実際に行動してみないと何も変わらない。あれ?でも私の場合、昨日書いた通り行動というかいきなりスッと理解した感じなんで体感…?どちらにしても本で得た知識を行動に落としこむのにかなり時間がかかってしまいました。長すぎた…。(未読な方はよろしければ⬇️の記事を読んでください。)

このサイトを見た後、もう二度と同じ過ちを繰り返さないように思いきってAmazonのほしいものリストに入れてた自己啓発系の本を全て削除しました!入れておくとまたマイナス思考になった時に絶対にポチる😅もうここ数年は読むのはほとんど自己啓発系の本だったのでリストの大半がそれでした…おかげさまでブチ断捨離できました(笑)

昨日、note2日目にもう1番書きたいことを書いてしまったのでそのままフェードアウトしてしまうかも…と不安でしたが、何とか今日も書けました。毎日投稿するかどうかは決めていませんが、書きたいことがあるうちは続けていこうと思います。

最後まで読んでくれて有難うございました。