見出し画像

うちの子スゴイな

久しぶりの投稿です。
Instagramばっかやってるからnote疎かになってしまった。

「うちの子スゴイな」と書いたのは、うちの家族のキジトラしろくんのことです。

オントシ17歳。昨年5月頃に体調を崩して診察の結果 慢性腎臓病 と診断されました。
それからは隔日の皮下注射、朝昼晩の経口薬。
一時期は食欲減退で危険な事もあったけど、正月も迎えられて頑張っとる。


これが彼にとっていい事なのか可哀想な事なのか迷う日々で、そんなに辛いのに甘えてくる姿を見ると泣いてしまう。

高いところに登れなくなってヨロヨロしながらでも、毎朝私のベッドに乗ってきて日の出を見る。
朝日が出る数十分前に必ず来る。

「いつもありがとう、愛してるよ」って言うことしかできないけど、
泣いてないでこれからも一緒にいる時間を大切に過ごそう。

うちの子スゴイな😭って思いながら。