見出し画像

告知:「ナースの卯月に視えるもの」5月8日発売!

いよいよ告知できる日がやってきました!創作大賞2023、別冊文藝春秋賞受賞作「ナースの卯月に視えるもの」5月8日、文春文庫より発売です!

楽しみにしてくださっていた方がいらしたら、おまたせいたしました!

書影ももう出ています✨小説世界にぴったりの、美しく優しい表紙……そして帯は作家の新川帆立さんに書いていただきました!……最高ですっ!!!

文春文庫のHPこちらからご確認ください!↓

ぜひ、お近くの書店でお求めいただけると幸いですっ✨

表紙を描いてくださったのは、イラストレーターのかないさん


note10周年という節目の年に、創作大賞受賞作の書籍化という嬉しい報告ができて本当に幸せです。note続けてきて良かった!と心から思います。

普段、あまりこんなことを言うことはないのですが、みなさん……

\ 買ってください!!!! /

大変満足のいく小説を書くことができたと思っています。みなさまにもぜひ読んでいただきたい。お読みいただいたら、noteやXでどんどん感想を発信していただきたいです。卯月を応援していただきたいです。よろしくお願いします!!



おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!