見出し画像

最近、私の本棚が熱い!

いやあ~熱いです。何がって、私の本棚が。
というのも、少し前までの私は、小説家の知り合いなんて一人もいなかったんですよ。(何をもって小説家と呼ぶのか、という話はちょっと別にして……)出版社からの商業出版をしている知り合いがいなかった、ということです。

それが、どうしたことでしょう!
最近になってから、知り合った方がすでにプロの方だったり、交流していただいていたフォロワーさんがデビューしたり……嬉しいことにそんな方々の本を手にとる機会がめちゃくちゃ増えました!少しご紹介させていただきます。

まずこちら。
noteからの小説書籍化の先輩、上田聡子さん。

そして、創作大賞で知り合った栗原ちひろさん。

もっと書籍出しているんです。早く買って読みたいです!

そして、公募マスター、蜂賀三月さん。

デビュー作と、さっそく新刊も発売!

主にカクヨムで活動されている尾八原ジュージさん。

カクヨムコンテスト、ホラー部門の大賞!

そして、創作大賞同期のせやま南天さん。

装丁かわいい!

みんな、書籍化するのすごくないですか???
そして、五月には私の書籍も本棚に並ぶはずです!!いやあ~楽しみ♪
今後も、交流のある方々のご活躍に刺激をもらいながら、私も頑張るぞー!


#わたしの本棚

この記事が参加している募集

わたしの本棚

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!