見出し画像

新作から定番まで!4月に脚光を浴びた商品の数々をご紹介!

みなさんこんにちわ。
4月も最終日になりました。ゴールデンウィークも前半が終わりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は【4月】に人気だった商品や新作商品を紹介していきたいと思います。
もしよろしければ最後までお付き合いください。

1つ目はこちら▼

Emma 2人掛けコンパクトソファ

2人掛けコンパクトソファ

こちらは毎回ランクインしております大人気の「2人掛けソファ」になります。
やはり、ワンルームでも使いやすいサイズ感とゆったりと座れる座り心地が人気の秘訣になります。
また、ソファと同じ素材で作られたクッションもついてきますのでお得感もしっかりとあります。
評判もめっちゃくちゃ高い人気のソファでした。
商品の詳細ページも記載しておきます。気になる方はチェックしてみてください。
商品価格は19,560円(税込み)各色在庫ございます!
商品ページはこちら↓

2つ目はこちら▼

Basquiat corduroy 2人掛けコーデュロイソファ

同じく2人掛けソファのご紹介になります。
このブログではまだ一度も出てきてはいないのですが、ここ最近になって人気が急上昇中の商品になります。
人気の理由として、見た目がオシャレな見た目をしているんですが…それだけではなくきちんとソファとしての役目「疲れた身体を癒す」という座り心地の部分も非常に良くふかふかな印象になります。
色も3色展開(イエロー・グリーン・ネイビー)と多彩なお部屋に合わせられるようカラー展開もされておりますので気になった方はぜひチェックしてみてください。
商品価格は32,640円(税込み)
商品の詳細はこちらから▼

3つ目はこちら▼

Elena 収納付姿見ドレッサー

収納つき姿見ドレッサー

こちらは新作商品になります。
コンパクトサイズの収納付き姿見ドレッサーになりますので、ワンルームの方や一人暮らしの方にはかなり重宝するのではないでしょうか。
足元までしっかり映り、全身が映る大きな鏡と大容量の収納スペースはヘアセットやメイクアップを効率よく進めることができ、毎日の忙しい朝にもピッタリな商品となっております。
こちらも大変大人気となっておりますので、気になった方はぜひチェックしてみてください。
商品価格は21,600円(税込み)
商品の詳細ページはこちら▼

4つ目はこちら

Anq キャビネット【幅100cm・70cm】

画像は幅100cmタイプ

最後4つ目に紹介するのは
収納キャビネットとして新作で出た商品になります。
幅が100cmと70cmと2種類あるのですが、2種類とも非常に人気の高い商品となっております。
まず、見た目がめちゃくちゃおしゃれな仕上がりとなっています。特にホワイトの人気が絶大にあり、2種類とも在庫なしになってしまうほどの人気を呼んでおります。グレーも人気が高く在庫も残りわずかになるほどの人気っぷり!!
なのに、収納力がとても優秀なキャビネットなのでたくさんの物を綺麗に収納できるのはもちろんですが、上の棚の部分をディスプレイ台として上手く活用するとさらにオシャレに見えてくるのではないでしょうか。
気になる方はお早めのチェックをおすすめします!
商品の価格は【100cm】16,570円 【70cm】12,250円となっております。(税込み)
商品の詳細ページはこちら▼

以上
4月の定番人気商品から新作商品まで少しではありますが、ご紹介させていただきました。
4月は新作商品も数多く入荷させていただくことができたくさんの方に見ていただけるようになってきました。まだまだ購入者の方も決して多いわけではございませんが、みなさまの生活に役立つものやオシャレなアイテムを販売していきますので、ぜひ5月もよろしくお願い致します🤝

最後に
4月から全商品の販売価格を以前よりもお安くさせていただいております。
他のサイトや販売者の方も多くいらっしゃるということなので少しでもみなさまのお財布へのご負担が少なくなればという思いで販売価格の変更をさせていただいております。
この機会にぜひ私のブログもですが、当ショップを知っていただければと思いますので
一つでもいい巡り合わせがございましたら、当店をご利用いただけると幸いです。


このブログでは、
当アカウントが運営しております「LINK lifestyle SHOP」で取り扱いさせていただいております商品の紹介・また生活に役立つ情報の発信や「PC・スマホ」のガジェットのご紹介やレビューなどをさせていただいております。
もし、気になることが一つでもありましたら、フォロー、いいねいただけるととても嬉しいです。

その他にもおすすめの商品の紹介をしているサイトを記載させていただきますので
もしよろしければご一緒に見ていただけるとさらに嬉しいです。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました😊

当店ショップはこちら

ガジェットなどの紹介品はこちら

その他のご紹介はこちら
楽天モバイル キャンペーンや申し込み方法など


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?