てっぱん

画像1 よくテレビやYouTubeで紹介される爆盛りでしかも安い定食?屋さんに初潜入(^-^) テレビで紹介された直後はめっちゃ混むのでかなり時間空けてきました(^o^) カツカレー😋 これで600円(°▽°) 家庭的な味で嫌いじゃないです🤭 めっちゃ量が多いですが昨日食べた唐揚げ丼の方が食べ応えありました(°▽°) ちなみにおかわりし放題です(゚∀゚) やらないけど( ̄∇ ̄)
画像2
画像3
画像4 座って10数分注文も聞き来ず旦那さん?が不意に注文は書いてや!と言われました(笑)意外な事に注文を書いた紙渡すとすぐ料理が出てきました(°▽°)
画像5
画像6
画像7 客はほぼ学生(^o^) しかもめっちゃ食べそうな強者ばかり(笑)
画像8 おまけ
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?