やすい

画像1 職場の近所に昔からあるお好み焼き屋さんに気まぐれで入ってみました( ̄∇ ̄) とりあえずネギ焼きと焼きそばを(^-^) 昔ながらって感じの味でかなりヘルシーな薄味( ̄∇ ̄) 軽めのランチには丁度いいです(^o^)
画像2 焼きそばも薄い( ̄∇ ̄) 家に鉄板あったらもう少し美味しく焼ける自信あります( ̄^ ̄)フライパンやホットプレートでは無理です(笑)
画像3 僕が子供の時からあります( ̄∇ ̄)
画像4 至ってシンプル
画像5
画像6 目の前で焼いてくれます(^o^) 目の前に鉄板あるので寒い日でも暑い🥵
画像7
画像8 おまけ 久しぶりの連休でしかも2日ともめっちゃ晴天です(^ω^)でも遠出しない時の連休はいらないなぁと思ったり思わなかったり( ̄∇ ̄)
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?