誠養軒

画像1 北野天満宮近くでひっそりと営んでらっしゃるラーメン屋さんでランチ?ディナー?16時ってどっちになるのですかね?(゚∀゚) 中華そば(^ω^)昔ながらの優しい味です(^o^)
画像2 餃子🥟 ふにゃっとした食感でしたが美味しかったです😋
画像3 焼飯(^ω^)これは味が薄かったです( ̄∇ ̄) 自分で作った方が美味しい( ̄∇ ̄)
画像4 前から気になってたのですが店内が狭すぎて4人入ればほぼ満席なのです( ̄∇ ̄)
画像5 前見た時より値上がりしてました( ̄∇ ̄)
画像6 小汚い感じがいい雰囲気出してます🥴
画像7 おまけ
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?