鶏出汁餃子と焼鳥つじや

画像1 4月27日オープンする鶏出汁餃子と焼鳥つじやさんのレセプションに呼んで頂きました(^-^) 餃子の消費量日本一の京都にまた美味しい餃子屋さんができます😋
画像2 とりあえずウーロン茶(^ω^)
画像3 突き出し煮卵とニラ?とりあえず美味しかったです(^o^)
画像4 僕がいつも鶴橋で買ってるキムチ(笑)差し入れで持って行ったらめっちゃ好評でメニューに入りました(°▽°)
画像5 餃子と焼鳥屋さんなのに何故か麻婆豆腐(゚∀゚)
画像6 元は焼鳥屋さんなので焼鳥も当然美味しい(^ω^)
画像7 チューリップ🌷
画像8
画像9 餃子メインなのでちょっとメニューが少ない?
画像10 27日に行くと320円の餃子が100円になるそうな(°▽°)
画像11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?