想夫恋

画像1 カツカレーだけでは足りなかったので前から気になってた焼きそば専門店に突撃しちゃいました🥴 想夫恋焼きそば目玉焼きトッピング♪ 美味しいですが頑張ったら家でも作れそう(゚∀゚)
画像2 一口餃子も美味しかったです(^o^) でもこれは一口ではなく0.5口です(゚∀゚)
画像3 お昼しかやってなくてなかなか行けなかったのですがやっと行けました(^o^)
画像4 さっきのカレー屋さんと同じ前払い式です( ̄∇ ̄)
画像5 色んなトッピング♪
画像6 ここも狭くカウンター5席くらいでした( ̄∇ ̄)
画像7 想夫恋って何やねん!っと思ってたのですが説明ありました( ̄∇ ̄) 九州ではいっぱい店舗あるみたいですが京都はここだけみたいです( ̄∇ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?