茶しん駅前通り本店

画像1 滋賀の長浜名物ホワイト餃子🥟 やっと食べらました!でも…あまり美味しくない(°▽°) 不味い訳ではないのですが美味しくもないです(笑)神戸の餃子の方が遥かに美味しい(°▽°) ただ、めっちゃ腹に溜まるタイプの餃子で戦国時代に重宝されそうです(°▽°)
画像2 炒飯!味が薄い( ̄▽ ̄)
画像3 B級グルメイタリアン焼きそば(°▽°) 普通(笑)
画像4 先にお会計するタイプのお店です(^o^) 食券ではありません( ̄▽ ̄)
画像5
画像6
画像7 横長のお店で席の配置に無駄がありますぎて5組しか入れません(笑)もうちょっと色々考えた方がよろしいかと( ̄▽ ̄)
画像8 おまけ
画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?