有馬ラーメン 青龍居

画像1 お使い&温泉の為に有馬温泉まで😋 お風呂上がりにお腹空きすぎて有馬温泉駅近くのラーメン屋さんへ(^o^) チャーシュー麺これ麺大盛り(^-^) 空腹なのにめっちゃ美味しい!ってならなかったので至って普通のラーメンです(笑)
画像2 味自慢の餃子!これも普通(゚∀゚)
画像3 写真撮る前にちょっとかじっちゃった白ごはん( ̄▽ ̄)
画像4 有馬温泉なのに気取らない普通のラーメン屋さん!そして味も普通(゚∀゚)
画像5 個人的に黒豚餃子って書いてある餃子でめっちゃ美味しい!ってのは今まで一度もなかったです( ̄▽ ̄)
画像6
画像7
画像8 おまけ
画像9 今回は久しぶりに金の湯に入ってきました😋 いいお風呂なのですが色々狭い( ̄▽ ̄) これなら僕の家の近所のスーパー銭湯の方が安くて広くていいです( ̄▽ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?