食べ放題(都内)

都内食べ放題屋さんを記載していきます。



1.うしや 新宿三丁目店

ポイント 以下3つの食べ放題コースがある!
・カジュアルコース  2980円(税抜)
・スタンダードコース 3980円(税抜)
・プレミアムコース  4980円(税抜)




この写真はプレミアムコースの一番最初に来る肉だったかと思います。




2.品川プリンスホテル 味街道 五十三次

ポイント 名の知られたホテルの中の一流和食屋さん
・たまにでる、しゃぶしゃぶ食べ放題がおすすめ‼
・やわらかいお肉と絶景が楽しめる!デートにもおすすめ!
・しゃぶしゃぶだけでなく、様々な和食が楽しめる!


※以下2018年6月時点での、コース名を記載します。 
2019年8月26日現在類似の食べ放題コースはございませんでした。
【一休限定】乾杯ドリンク付!ホテル高層階で国産牛しゃぶしゃぶ食べ放題のディナー!





先付もいつもおいしいです。


お肉はこんな感じです。

夜に行った時の写真はいい感じのがなかったので、
お昼に行った時の写真です。ご了承ください。

脂がのっていておいしいです。
こんな良いお肉が食べ放題なんて…!と思いました。

また復活してほしいな・・・

食べ放題でなくても天ぷら、お寿司、和食、串などいろいろあるので
和食食べたいけど迷ってる!というときにお勧めです。


3.ガンボ&オイスターバー 新宿ルミネエスト店


ポイント 不定期開催の食べ放題
・牡蠣が食べ放題が5,378円(生牡蠣、蒸し牡蠣、カキフライ、その他)
・一回につき約40個食べても一度も当たったことがないです。
・その日によって牡蠣の種類が違うようです。食べ比べもできます!

牡蠣の処理方法については上記URLからご確認ください。

5人で行ったときはこんな感じでした。

見てください、このぷりっぷりの牡蠣。
書いていてもう食べたくなりました。

今日はこの辺で!

ファッション、ライフスタイルについて語ります。 パッションを表現していけたらいいなと思っております。