見出し画像

三日月があるパン屋さん

実は
下北沢にはパン屋さんが少ない

というか

ほとんどないと言った方が
正解かもしれないくらい ない

そんな中
中心街からはちょっと外れたところにある
「ミクスチャー」

ほんとはあまり教えたくないけど
あまりにも美味しくて
あまりにも好きすぎるので
紹介しちゃおうかなと

そんな感じです


内装がすんごい可愛いというのはもちろん

ポップのセンスがほんとうにすきなのです

こちらはエリンギフォカッチャのポップですが
「生えたよ!」って

すべてのパンにこんな調子で
ポップが付いています
普通に全部食べたくなっちゃう たいへん...

そしてそして

私は 自他共に認める(つもりの)
クロワッサンマニアなのですが

この三日月がたまんないのですよ!!!
(我慢できずかじっててごめんなさい)

イートインだと温めてもらえるのですが
さっくさくでふわっふわで
しかもこんなにくるっとかわいくて
素朴でお値段もリーズナブルで

追い求めてたクロワッサンはこれかと
目がまんまるになりました 美味しいです


下北沢のオシャレなカフェやご飯に飽きたら
ちょっと奥のこちらにも
ぜひ足を運んでみてください ほっこりします

地元の方がたくさんいらしてて
ちびっこの笑い声とか聞きながら過ごすのも
なかなかにいいもんです



#下北沢 #東京 #パン屋さん #パン屋 #カフェ #東京カフェ #大学生 #大学生日記 #女子大生 #日記 #クロワッサン #日常

いただいたサポートはすべて下北沢のために 下北沢に落とし続けます カレーフェスティバル資金を今から貯めたい所存です