見出し画像

マンガ感想 早美静華さん 青木ニカさん『離婚日和』

マンガ王国で読みました。

比較的お決まりパターンというか、内容にひねりがあるわけでもなかったです。さらに、終わりがあっという間というかあっさりというか、昔の少年マンガにあった「突然打ち切られた感」がありました。

ただ、自分の留守中に家に浮気相手を連れ込まれていて、それが分かった瞬間のえもいわれぬ気持ち悪さというのはよく表現されていたと思います。
主人公のような行動は取りませんでしたが、とにかく吐き気がするって感覚ですね。

おそらくそんなに経験できるものでもないと思うので、貴重な体験させてもらったなと思っております。

人に執着することはないので、何の感情もなかったのですが、それとこれとは全く別の問題なのですよね。

似たような体験をされた方は自身の体験を思いだしつつ、ゾワゾワしながら読んでみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?