見出し画像

ポコチャでの夢💘

ポコチャでの私の夢は二つあります🥰

1. トップライバーになる

一年前までは専業主婦でした。
私の人生このままなんだろうなぁ。何もできることないし、まともに社会に出たこともないし、このまま家族のためだけに生きていくことがいいことなんだろうなぁって本気で思って毎日を過ごしていました。

でもあるきっかけがあって(知りたいなと思ってくれたら配信で聞いてね♡)このままじゃいけない。息子を守るためにも自立しなきゃ!と思って始めたのがポコチャでした。

正直、配信の仕事がしたいとか、憧れてる!とかっていう気持ちは当時はなくて、息子との時間を確保しながら家でできる仕事、、、でたどり着いたのがポコチャでした。
その時はとにかく行動しなきゃ!という気持ちだったので、最初は何も分からずにリスナーさんにいろんなことを聞いたりして始めました。

でも始めてみたらとにかく楽しくて、でももちろん楽しいだけじゃなくて、色んなことがあって。でもそんな色んなことを含めて、配信が好きだと思うようになりました。

リスナーさんは私にとっては、何かあったら一番に話したい存在です。楽しいことがあったらみんなにきいてもらって共有したいし、悲しいことがあっでもみんなに聞いてもらいたい。逆にみんなが悲しいことがあったら聞きたいし、嬉しいことがあったら一緒に喜びたい。楽しい時はみんなで笑いながらその空間を共有して、、、そんな家族みたいになれるポコチャが私は大好き。

好きだなと思えば思うほど、もっともっと頑張りたくて、応援してくれてる人に応援してよかったって心から思ってもらいたくて、応援してくれるリスナーさんと最高の景色が見たくて、いつしかトップライバーになりたいって本気で思うようになりました。✨
応援してくれる人が損をしない、ポコチャで一番質のいい最高なファミリーを作っていつか絶対トップライバーになるぞ!って思って今は配信してます🥰

自分に驕らず、常に成長する気持ちを持って。

2. ママライバーさんの希望となれるような存在になりたい

なんの特技もなくて、絶世の美女でもなくて、それでもりんちゃん枠は楽しい。りんちゃん面白い。応援するよ。って言ってくれる人がいて、息子のことを理解してくれて、私の息子もひっくるめて愛をくれて、そんな人たちのおかげで私は親になってから初めて自分だって夢を持っていいんだな。って思えました。

私はポコチャのおかげで自立への一歩が踏み出せました。

一年前の私みたいに、仕事したいけど子供がいるからできない。とか。子供との時間も大事にしたいから一歩が踏み出せない。とかそんな人たちの一つのきっかけになるような、そんな存在になりたいし、希望を持ってもらえるようなママライバーになりたい。そのためにも私は育児も配信も両立して、トップライバー目指してがんばります💘

こうやってトップライバーになりたいって口に出せるのも、日頃応援してくれるみんなのおかげです。ありがとう🥲💘

絶対に叶えるぞー!
ここまで読んでくれたあなたにも心からのありがとう🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?