見出し画像

性別、むずすぎて無理だよ普通に‼️

私は体が女だし、女っていう自覚あるし世間一般で言う女の子らしい服装が好きで着てるけど、あなたは女ですよね?って言われたら「はい」って言えるかわからない!生理が来るたびに、自分が女性であることの嫌悪感っていうか薄気味悪さみたいなのを感じる。中学生の時、祖母が家に遊びに来るたび私に初潮が来たのか確認してきた時も、父親の車に山積みになったエロ本を小学生の時に見た時も、女であることが気持ち悪く感じた。別に男になりたいわけじゃないけど、女であると言う認識で生きていきたくもないみたいな複雑すぎる心情〜、、できれば別の星の新しい生き物になりたい!そうすればこの不快感から抜け出せるんじゃないかみたいな期待があるけど、そんなの無理だから、折り合いつけて生きてくしかないよね、人生長すぎる。私は私という生き物で人間ですらないという認識で、キラキラした服を着て、最高なメイクして5世紀くらい最高人生送ってやる、最高な生き物になってやるぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?