見出し画像

Sっ気


最近好きな人とちょっとした

会話する事があって

話す時いつも

突っ込み みたいな事言ってくる

私は要らないプライド高めなので

ものすごく恥ずかしい

バカにされた気分になる

ただ会話を楽しもうとしてるだけだと思うし

他の人なら笑うとこだと思う

好きな人といると
自分がちっぽけな存在に感じる

好きな人と対等な自分と思える自分になりたい

ホントにちっぽけではあるケド

人としての価値は変わらないはず
なんだよなぁ

ちっぽけな私

毎日好きな事して生きてるほうが
マウントとれる世界なら
上の方に居るけどねw

でもね

制限の中で自由に生きてる人のほうが
かっこいいと思っちゃう

だから好きなんだろうな


恥ずかし過ぎる

恥ずかしい→恥は
なんと21レベル
そりゃあ 気分悪いよね
この感情を手放すには
どんどん恥をかき捨てて行くしかないのかな?


Sに惚れてるなら

恥に 慣れる訓練したい🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?