見出し画像

愛される波動の高い人の共通点


こんにちは。理乃(りの)です^^

LINE登録していただいた方への記事では
私の過去を暴露します
について
お話ししました。


たくさんの共感とご感想をいただいた、
大好評の記事ですので
まだご覧になっていない方は
ぜひ読んでみてくださいね^^




さて。
本日のテーマは…
愛される波動の高い人の共通点
です。


波動の高い人は、
常に幸せオーラを放ってとても魅力的で、

そこにいるだけで、
こちらもつい心おだやかになってしまうほど、
有難いパワーをいただけますよね。


私の旦那様もとても波動が高いので、
そばにいるだけで、
本当にいつも
幸せを感じさせていただいてるんです。



そして恋愛だけでなく、
仕事プライベートも充実して
なにかと上手くいっている人が多いですね。



きっとあなたの大好きなお相手様も、
魅力的な波動をまとった、
素敵な方なのではないでしょうか^^



そんな中日々お客様から、
いろいろなご連絡をいただくのですが


なかでも、

「彼の気になる存在になりたい」
「私だけを見てほしい…」
「自分ばかり彼のことが好きで辛い」

こんなお悩みのご相談が
とても多いのです。



そしてこの切なくお辛い気持ち、
昔はずっと相手に大切にされない、弄ばれる恋愛ばかりだった私も
よーーーーく分かります。

自分が必死に悩んで送ったLINEや
ワクワクしながら
送ったメッセージに対して、


長時間未読や既読スルー。
やっと返事がきたと思ったら、



「わかった」







「いいよ」




の、ひとこと返信。



「返信するの面倒なのかな…」


「楽しみなのは私だけ?」



そんな不安が出てくるのも、
当然でしょう。


実は
片思いだけでなく

すでに
お付き合いしている関係性や
うまくいっている恋愛であっても、


このような
好きな人との
『温度差』に
悩んでいる方は
とても多いのです。



そして一度、不安の泥沼にハマってしまうと
本来うまくいくものも、

どんどん
すれ違っていき、

結果的に
うまくいかなくなる…
ということなんです。




ですので本日は、
『好きな人にもっと気にされたい』
という方や

「好きな人との
コミュニケーションや
愛情表現に温度差を無くしたい」
という方が、


一瞬で
幸せな感情に変わり、
愛され体質になっていく♡


そんな
大切な考え方をお伝えしていきますね。






愛される波動の高い人の共通点

それはどういった人なのか…?



さっそく結論をお伝えすると、

それは、
「すでにあるものに幸せを見出せる人」
です。







…でたでた。



なんだか説教くさくなりそうな感じがしますね笑


なんだか綺麗ごとにも
感じてしまうかもしれませんね。




「そんなことは分かってるけど、
それができないから困ってるんだよ…」と

思われたかもしれません。


お気持ち、すごくよく分かります。


実は以前の
恋愛に苦しんでいた頃の私は、
こういうのを小馬鹿にしていました。


「こんなんで人生変わったら、だれも苦労しないよ」って。


こういう記事を見るたびに、
「手っ取り早くうまくいく方法教えてよ」って。



でもそうやって
心や波動の状態を、軽視していた頃の私は、

恋愛本をいくら読み漁っても
いくらメイクやオシャレで着飾っても
積極的に出会いの場に行っても

いつまでたっても、
良い人には出会えず、
気になる人とも、上手くいくことはなく、


時間ばかりが、いたずらに過ぎていくいっぽうでした…


そんな時
私が気付いたのは、

外側ばかりを変えようとしても
なにも変わらないこと。



見た目が綺麗になっても、
内側のあらわれる心や波動、エネルギーが
弱ったり濁ったりしているかぎり、

心から私を愛してくれる人なんていないこと。

つまり、
自分が「幸せだ」と認めないかぎり、
一生幸せなんて訪れないんだ。
ということ。

幸せを重視していない人のことを、
人は心から愛せないんだ
と。



もっと言うと、
自分が幸せを感じ取れていないと、
好きな人からの愛も
ちゃんと受け取ることができないんだ。
ということ。

そのことに気づいた時、
結構ショックを受けました。


しかし、つらく苦しい経験によって
そこに気づかせていただけたおかげで、


私は変わることができました。

そして今、
なによりもその重大性を
感じることができています。


なのでどんな経験にも、
本当に感謝ですね。




手っ取り早く恋愛が上手くいく方法は、
巷の恋愛本やネットに、
あふれるほどあります。

しかし、
それでも幸せになれない人が多いのは、

今回お伝えしたような
もっと根本的な部分が
大事になってくる
からです。




心が整っていないと、
波動が安定していないと、

せっかく恋愛について学んでも
上手くいかなかったり、
長期的に幸せになることは難しいのです。



しかしご安心ください。





今回はそんな
「幸せを見出せる人」になれるよう

事例を交えながら
具体的にお伝えしていきますね^^







たとえば、
冒頭でお話しした
好きな人からの
ひとことだけの返信。


たしかに
あなたはとても楽しみに
文章をあれこれ考えて、


「どんな返信がくるかな^^」


とドキドキして
待っていたのに、


その返信がたったひと言だったら、
一気に悲しくなりますよね。



あなたは彼が不快にならないように、

『絵文字はどんなの使おうか…』
『即レスすぎたらプレッシャーになるよね…』
『長文になりすぎてないかな…』

など、すごく相手のことを考えて、
慎重に連絡しているかもしれません。

それゆえに、たった数秒で返せそうな
絵文字もなにもない返信がくると、
残念に感じてしまうのは、当然のことです。



もっとラリーを続けたいのに、
彼とコミュニケーションをとりたいのに、

それを強制終了するかのように、
彼から簡単な一言で片付けられてしまったようで、

悲しみや不安でいっぱいになりますよね。



ちゃんと想いを受けとってもらえず、
寂しさを感じてしまうこともあるでしょう。




ただ、見方を変えるとどうでしょうか。




これまでは、


「相手の返信が短文」


という、
自分の期待と外れたことや
物足りなさに

ついつい目を向けて、
辛いお気持ちになってしまっていました。


しかし、ここで注目していただきたいのは、

「相手が返信してくれた」

という、
プラスの行動なんです。



もともと最初は
連絡先も知らず、

名前や顔すら知らなかった
生まれも育ちもまるで違う
血のつながっていない人を好きになり、


そんな大好きになった人と両想いになって
おふたりのご縁がつながり、

ずっと夢見ていたカップルとなりました。


そんな運命的に結ばれた彼から、

連絡が来る。
やりとりができている。

この事実だけをみると、
とてもすごいことだと思いませんか?


実はそれだけでも
とても恵まれているですし、
奇跡的なことなのですよ^^




たとえ今ではすでに
あなたにとって
「当たり前」になっていることでも、

過去のあなたからしたら
「羨ましいこと」
となっているはずです。



私のもとには、

「好きな人と連絡をとりたいけど
連絡先を知りません」

「長年会っていないので、
連絡先の入手方法すら分かりません」

というご相談も、
数多く寄せられています。


そのような方もいる中で、

たとえ一言であっても
頻度が少なくても、

好きな人と結ばれて、
その人から連絡がくるって
すごいことだと思いませんか?^^



また、
たとえ
「長年会っていないので、
連絡先の入手方法すら分かりません」
という方や、

「今は好きな人と疎遠になっている」方であっても、


長年会っていなくても
そこまで気になってしまう人、


「どうしてもあなたがいい…」と思えるくらい
大好きな人に出会えた人生は、


とても運が良く、
奇跡的なことですよね^^



世の中には
恋愛や結婚を夢見るも

好きな人ができないゆえに、
悩んでいる人もたくさんいます。




そのような方たちからすると、
そもそも好きな人がいて
好きな人を想うだけで幸せで、


この恋を叶えるために
もっと自分を成長させたり

彼を好きな気持ちを原動力に
困難を乗り越えたり
挑戦したりできるあなたは、


なんて素晴らしいのでしょう。



これはどうにか納得してもらおうと、
無理くり言っているわけではありません。

私自身、
たくさんの恋愛に悩める方と接する中で
気づいたことでもあるのです。


波動の高い愛される人の共通点は
一貫して、


足りないものではなく、
すでにあるものに注目して、

幸せを見出すことができる人。

なのです。



なぜ〇〇できるとうまくいくのか?


ではそもそもなぜ、
「すでにあるものに幸せを見出す」と、
波動を高めることができるのでしょうか。


少し想像してみてください。


ふたりで新婚生活をはじめて1年の夫婦。

あなたが毎日、
彼のためにご飯を作って、

朝早く起きてお昼のお弁当も準備して、

掃除も、洗濯も、シャツのアイロンがけも、

彼の身の回りのありとあらゆることすべて
家事を頑張っていたとします。



あなたの旦那様は
最初の頃こそ
「ありがとう」と言ってくれましたが、

だんだん感謝を伝えてくれなくなり、

むしろ、脱いだ服はそのままで、
味が薄いと文句を言われる始末。



・・・いかがでしょうか。


なんだかもう嫌になりませんか?


このような状況だと

「何様なの!もう嫌!」
「私はあなたの家政婦なんかじゃない!」

と、投げ出したくなってしまうかもしれません。

恋愛も同じです。



付き合いたての頃は、
彼と毎日のようにLINEでやりとりしたり、
電話で楽しく話したりしていましたが、

だんだんと、その連絡頻度が落ち着くにつれて、




「なんか最近連絡くれない…」
「連絡が少ないということは、私のこと好きじゃないのかな?」
「ほかに好きな人でもできたのかな…」
「もしかして浮気してる?」



など、
どんどん「ないもの」にフォーカスし、
頭の中で嫌な想像ばかりをしてしまい、

不安を大きくすることで、
波動を下げてしまっているのです。

つねに彼に対する疑いや不安を抱えて
波動が低い状態で接せられると、
相手はどう思うでしょうか?

もちろん受け止め方は
人それぞれですので、

それでも
ありのままのあなたを愛してくれる人も
中にはいるかもしれません。


しかし多くの人は、
先ほどの夫婦のお話で
あなたも共感したように、

「もう投げ出したい!」
と思ってしまうのではないでしょうか。




忙しい合間をぬって
あなたに連絡をくれた、あの人。


日頃、あなたの愚痴や
悩みを聞いてくれる彼。



すでに
あなたに対して時間をつくり、
感情を向けてくれているにも関わらず

そこに目を向けられないがゆえに、

連絡がこなくて不安になってしまったり、
彼を信じられなくなってしまうのは、

とてももったいないことですよね。


穴の空いたバケツに
いくら水を汲んでも、
バケツが満たされないように



心に「不安」という穴が
空いてしまうと、


たとえどんなに相手が
愛情を注いでくれていても、
すべて筒抜け状態になってしまい、


すでにそこにある愛を受け取れず、
ちゃんと感じられなくなってしまいますよね。


だからこそ、

「もっと愛してほしい」
「もっとこうしてほしい」

という感情が湧き上がってきた時には


「すでに持っているもの」
「すでにそこにあるもの」
「すでに与えられているもの」


これらに目を向け、
有り難いものであることに気づき、
幸せを見出していきましょう✨

そうすることで、
バケツの穴はふさがり、

そのバケツのは、
あふれるほどの愛を
受けとることができるのです。



「有り難い」とは、
有るのが難しい。と書きますね。




その通り、
本来は「あること」すら
難しいことなのです。



だから、
「有ること」に目を向けて感謝し、
そこにある幸せを見出すこと。


これが、
波動が高くて、
愛される人がみんな
やっていることです。



自分の思い通りにならない時は
ぜひ今回の記事を
読み直してみてくださいね。



一気に頭の中のモヤモヤが晴れて
前向きな気持ちで
恋を楽しめるはずです^^




そして、
そんなあなたは、
さらに波動が高まり魅力的になりますから、

自然とお相手様も心惹かれ、
おふたりのご縁は
結ばれることになるでしょう。


ぜひ参考にされてみてくださいね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?