デブでコンプレックスだらけ

20歳までデブでした

ぽっちゃり!
レベルではなく…
外歩いてたら知らん人に〝あのデブやばっ〟
って言われるレベルのデブでした。

成人式の写真は太ってるときなので
見たくないし、どこか奥のほうに
しまってあります笑

なにが言いたいかというと、
デブ
ニキビ肌
シミ
っていう見た目のコンプレックスだらけだったからこそ、痩せてからは美容に力を入れるようになっていました。

無駄なお金

なんとなく肌は綺麗になったけど
やっと納得ー
ってことにはまっーたく!!!
ならへんかったっ!!!

今となっては、
こうやって書くネタになってるし
無駄ではなかったんかなーって思う部分もあるけど
普通やったら
そのお金をもっと違う所に使えてたっ!

安いからって色んなもの試して
効果もない。
安いからあかんのかな?
って良いものに変えても効果を
あんまり感じられない…

そんな正解がわからずやってきたけど、
年齢を重ねた今が1番肌が綺麗✨✨✨

健康だから美しい

【若返りプログラム】を
したからこそ!!!
健康で美しい見た目を手に入れた🖐️✨

若返りプログラムとは、
老化を止めて、細胞を活性化させ若返りすること☝️

〝美しさ〟
を手に入れたい人は若返りプログラムへ!!

〝健康〟
を手に入れたい人も若返りプログラムへ!

結局【若返りプログラム】が最強ってこと😂

エステも行ったし
皮膚科にも通ったし
化粧品も色々試して

たいした結果でーへんかってん。。。

やし、この若返りプログラムがすごいのを
熱弁してしまうっ!
しかも!
私がたまたま結果が出た訳ではない!!!

若返りプログラムをして
結果を得られなかった人って聞いた方ない!

それだけすごいプログラム!

たくさんお金も時間も無駄にしてきたけど
このプログラムに出会うためだったんだなって思う☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?