何をしても結果を得られなかった私が…

昔から胸が大きかった訳ではありませんでした。

でも妊娠したら胸がパッンパンに張った
大きな大きな桃のような胸に感動したのことを
覚えています笑

出産してからは
胸のことはもちろん、
自分自身のことなんて後回しで
初めての育児を毎日眠気と闘いながら
頑張っていました。

授乳していたので
授乳しやすいキャミブラは必須アイテム!笑

眠すぎて添い乳もしてました!
いかに睡眠時間を確保できるか!を
常に考えながら。

そんな授乳期間は一歳すぎで終わりました

授乳しなくなってもキャミブラの楽さを覚えてしまった私は、しばらくキャミブラ

そんな自分自身を甘やかしていた生活をしていたら、ある時気づきました。

胸がないっ!
胸がないのに垂れてるっ!
私の胸はどこいったー!!!

となりました泣

ない胸が垂れるってなんやねん( ;  ; )

そこから子育てをしながら
隙間時間にYouTube見てバストアップマッサージ、
インスタ見てたらフォローしてた人が、
【このサプリで胸が大きくなりました】
って言っていて、
これだっ!
と思って飲んで
1ヶ月→まだ1ヶ月やし!
3ヶ月→もうそろそろ大きくなるんちゃう⁈
1年→いつになったら大きくなるん…
1年半→もう私には無理かも…
2年→もう無理やわ( ;  ; )

そのサプリも16000円ぐらいするのを毎月買っていて。
値段が高いし効果は出るはずっ!
と言い聞かせていましたが、結果を得られず…

サプリを飲んでいる間にも
バストクリーム塗ってました。

バストクリームも安いもので結果が出なかったので、高いものなら!!!
っと思ったけど、
結果は出ない…


そんな悩みがあったからこそ!
バストの施術を学びエラスチンと出会えました!
昔の長年飲んでもなーんにも結果を得られなかったサプリの経験から
実は期待してませんでした笑

ですが
飲んで10日後に写真撮ったらびっくり!!!

大きいなっとるやないかーいっ!!!


飲んで10日後

まさかの⁈
写真撮ってびっくりでした!!!

今まで何やっても効果なかったのに⁈
と何度も写真見直しました笑

10日でここまで大きくなるなんて
明るい未来が待っている!!!

期待値MAXでした!

しかし、現在使っているサプリとは違うエラスチンサプリ。

最初は知識がなかったので他社のエラスチンサプリを取り扱っていましたが
エビデンスに基づいた知識を増やしたら
このエラスチンサプリではダメだったんです!

低分子まで入っていたサプリ

現在のコアセルエラスチンサプリは高分子100%

以前の物と比べると10倍の効果があり
体感としては15倍以上(・Д・)

コアセルのエラスチンサプリに変え
体内の老化を止める事で
現在ではB→Fカップになりました!

今まで小さくて垂れていたことに悩んでいたのに
現在ではバストの位置もあがってます!!!

私のように悩んでいる人を1人でも助けたい!
産後の体に残念がらず
女子として楽しんでいきましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?