見出し画像

【2023年10月7日】REALITYクラスター部お散歩記録

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

clusterでREALITYクラスター部のみんなとお散歩したワールドを紹介します🐾

※写真はお散歩に参加してくださった方全員が写っていないこともあります🙇‍♀️

※321(事務所)Vライバーが参加した場合は名前を紹介します🙇‍♀️

REALITYクラスター部について知りたい方はこちらの記事を読んでね

Xで #REALITYクラスター部 と検索していただけるとみんなの投稿も見れます!

今回はなんと私のワールド!恐縮です🙇‍♀️

サプライズを計画していたので自分のワールドなら時間を調整しやすいかな〜と🤔

でもね、こんなことを思ってくれていたのか〜って嬉しかった♡

作ったワールドの世界観をお話する記事も作りたいと思いました😊

私のワールドは小さいお子さんが遊びに来てくれた時にワールドからお話を作ってくれそうなワールドを目指しているものが多いです📗

お散歩のタイミングで1つピックアップされていたワールドがあったのですが、なんとお散歩したワールド全てピックアップしていただく奇跡が😳

本当にありがとうございます🙇‍♀️

そして自分のワールドにみんなが遊びに来てくれるのを見るのは嬉しかったな😊

これは作るモチベーションにもなると思うので、REALITYクラスター部のみんながワールドを公開した時はみんなで遊びに行きたいと思っています!


ワールド【Weekend】

こちらは洞窟パックを使ったワールド!

最近は公式パックが出るのが楽しみです♡

パックが出るとワールドを作るのが定番化している(笑)

デイリーありがとうございます😊

ここは岩=Rock=ロックフェスで思い付いたワールド🪨

多分REALITYの配信から私を知っている方は私っぽい発想と思うよね😂

グランピングや洞窟カフェなど好きを詰め込んだ宿泊施設!

Rockフェスに合わせて人魚姫がこっそり出てきて歌を唄っているイメージの空間もあります🫧

この空間に驚いてくれて嬉しかったな🤭


ワールド【混ざり合うもの】

スノードームが作りたかったワールドなのですが、どんどん規模が拡大して複合施設になりました(笑)

せっかくなので、物語も作ってみました!

集合写真✌️

黒い空間にアイテム制作者様達のアイテムを展示しているイメージでもあります!

「こんな綺麗なアイテムが作れるのすごい」という私の鑑賞用ワールドでもあります(笑)

ここは中が広いので自由散策にしたのですが、いつもライブをプロデュースしている六花しゃんが踊っている奇跡の瞬間に立ち会えた!

超絶可愛い六花しゃ〜ん!(AKB風掛け声w)

デイリーありがとうございます😊


ワールド【君と見た世界】

お題企画から誕生したワールドです🍂

こちらの記事で紹介しています

お題企画にまだ応募できるよ〜というPRを兼ねてお散歩しました🐾

一応しんみりするようなワールドなのですが、お散歩ではこのクリスタルワープから降りれず何回も行き来する人が続出で大爆笑🤣

確かに初めての人には操作が分からないか(笑)

こういう発見もみんなでお散歩すると勉強になるね💡

デイリーありがとうございます😊


ワールド【Little Princess】

今回のお散歩の目的は月灯 六花さんのサプライズバースデーでした🍰

こちらの記事のREALITYクラスター部の活動にも書いています

321Vライバーのいぬんちゃんが待っていたら喜んでもらえるかな〜とサプライズゲストで登場していただきました🐶

ほぼ毎日配信活動をしているいぬんちゃんがちょうどお休み期間だったのも奇跡!

お休み中に誘ったのに来てくれて本当にありがとう😊

いぬんちゃんについて知りたい方はこちらをクリック🍙🐾

本物?って疑われていて面白かったw
(photo by 月灯 六花

六花しゃん改めてお誕生日おめでとう🍰

入口も特別にお誕生日バージョンに🍰
(photo by 月灯 六花

そしてなんとこちらのワールドは楽器演奏をする方から人気でたくさん訪問していただき、今週のワールドに😭

デイリーと今週のピックアップ本当にありがとうございます🙇‍♀️

今まで素敵なワールドがたくさんある中、私のワールドに来てもらうのもな…と思っていましたが、とっても楽しかったので、たまにはお散歩場所に入れちゃおうかな🤭


そして今回のお散歩に初ワールドを公開したエヴィちゃんもいたので、最後にみんなで遊びに行きました🐾

ワールドクリエイター【エヴィフライ様】

エヴィちゃんいぬんちゃんを通じて知り合いました!

なので、こうやっていぬんちゃんと一緒にお散歩に行けたのも嬉しい😊

REALITYクラスター部に入ってくれ、ワールド作りを楽しんでくれる仲間が増えたのも本当に嬉しいです♡


ワールド【守り人無き神社】

「お題企画があるよ」って声を掛けたらすぐに作り上げてしまった😳

集合写真✌️(photo by 月灯 六花

これからのエヴィちゃんの活躍も楽しみ😊

この記事が参加している募集

散歩日記

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?