見出し画像

【2023年11月17日】REALITYクラスター部お散歩記録

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

clusterでREALITYクラスター部のみんなとお散歩したワールドを紹介します🐾

今回はREALITY CONに向けて配信した日の突発散歩!

REALITYで30分配信した後にclusterでお散歩するというスタイルにしてみました!

このスタイル、みんなの顔を見て写真を撮って終われるのがすっごく気に入りました😊

※写真はお散歩に参加してくださった方全員が写っていないこともあります🙇‍♀️

※321(事務所)Vライバーが参加した場合は名前を紹介します🙇‍♀️

REALITYクラスター部について知りたい方はこちらの記事を読んでね

Xで #REALITYクラスター部 と検索していただけるとみんなの投稿も見れます!

今回のお散歩は人数が少なかったので、前日遊びに行ったあさらんさんの少人数向けワールドに♡


ワールドクリエイター【あさらん様】


ワールド【SoftSpace】

みんなそれぞれのスペースでくつろぎ中!

可愛すぎる🥰

こういう柔らかい雰囲気のピンクのお部屋にいると女子力があがる気がする(笑)

まったりしたので次は体を動かしに!


ワールドクリエイター【むさし⭐︎蛮樽絵師様】


ワールド【シックスセンス】

ここは初めて来た時、踊れるって衝撃だったワールド🫨

この動きに合うように服装を着替えて遊びに行ったり、実は何回も遊びに行っているお気に入りのワールド!

私はREALITYのアバターで踊るのが夢だったので、夢が叶ったの👏

みんなも感動してたよ〜!

そして最後はまたあさらんさんのワールドに行って癒されて解散の予定が…


ワールド【SoftSolace】

こちらも柔らかい雰囲気がとっても可愛い🥰

月夜の水面に浮かんでいるのも素敵!

集合写真✌️

ん?ここで解散の予定が人が集まって来たので延長線(笑)

すおすおがお気に入りワールドの名前を思い出すまで金曜なので居酒屋で飲むことに🍺


ワールドクリエイター【hk様】


ワールド【語部居酒屋「夢食感」】

居酒屋ですおすお待ち!

六花しゃんエヴィちゃんは来たことがあるワールドだったみたい🤭

きっと海老の天ぷらが美味しい有名居酒屋だな🏮(勝手に設定作ってます🙇‍♀️)

海老の天ぷらくださ〜い🦐
海老フライが現れた🍤

⚠️海老フライはアバターです(笑)

そしてすおすおがワールド名を思い出したところで最後のお散歩場所へ!


ワールドクリエイター【あしゃる様】


ワールド【スペースミラクルウォーターガーデン】

すおすおのお気に入りのワールドとのことです!

確かにXにも前に投稿していたかも👍

バナナボートに水鉄砲めっちゃ打ってるw
ぷかぷか
シュールw

スライダーも楽しいのでぜひ遊んでみてね🍉

私もこのワールドはデイリーのタイミングで来ていたけどみんなと来るともっと楽しかった🥰

集合写真✌️

たくさん遊んでくれてありがとう😊

この記事が参加している募集

散歩日記

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?