見出し画像

【2023年11月22日】REALITYクラスター部お散歩記録

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

clusterでREALITYクラスター部のみんなとお散歩したワールドを紹介します🐾

今回はREALITY CONに向けて配信した日の突発散歩!

REALITYで30分配信した後にclusterでお散歩するというスタイルにしてみました!

このスタイル、みんなの顔を見て写真を撮って終われるのがすっごく気に入りました😊

※写真はお散歩に参加してくださった方全員が写っていないこともあります🙇‍♀️

※321(事務所)Vライバーが参加した場合は名前を紹介します🙇‍♀️

REALITYクラスター部について知りたい方はこちらの記事を読んでね

Xで #REALITYクラスター部 と検索していただけるとみんなの投稿も見れます!


ワールド・アイテムクリエイター【かずら様】

下記の記事でも紹介させていただいています!

【2023年7月7日】REALITYクラスター部お散歩記録

記事にするのを忘れていましたが😭この時の突発散歩でも🐾


ワールド【disappear】

今日はタマちゃんとデート♡

タマちゃんとは実はまだ出会って1年経っていないのですが、私の配信に必ず遊びに来てくれるお友達みたいな存在😊嬉しいね!

おしゃれなBarで一杯🍸

お部屋の光に導かれた場所にいくと…なんとこんなに高く飛べます🦋

綺麗な世界💎

散策タイム!

光るお花かわいい

最後はタマちゃんがいた場所で記念写真✌️

タマちゃんもかわいいものが好きなので、私が行こうと思っていたワールドに付き合ってもらうことに🌻


ワールドクリエイター【aimi様】


ワールド【六角形島】

イラストが街並みになっていて絵本の世界みたい📖

軽トラにちゃんと乗れる!

以前遊びに行った森のお花畑の世界観が好きで楽しみにしていました😊

こちらは森のお花畑の写真

優しい色合いに癒される🌷

絵がワールドになってしまう…ということは子どもが描いた絵もワールドに出来るってことだよね!?

技術的なことは分かっていないのですが、夢が膨らむな〜🫧

島の探検中にアキちゃんが来たのでVRで入り直してもらいこちらの場所へ!


ワールドクリエイター【ねこった🐱様】


ワールド【大型アプデ】ベータで遊ぼう!【ねこった】

手をパタパタすると空が飛べる!?

ビームが撃てる!?

早速VRアキちゃんが実践!

めちゃめちゃ撃ってくるのですが…

うまく避けた✌️
写真を撮っていたらw

とっても楽しかったみたいで気に入ってくれました😊

「ほんとに手をパタパタしてるの?」とか気になることをたくさん聞けた(笑)

ちなみにスマホでも飛んだり、ビームも撃てるよ!

集合写真✌️

せっかくVRで来てもらったので、最後もVRで行ってみてほしかった場所へ!


ワールドクリエイター【もちのすけ様】

下記の記事でも紹介させていただいています!

【2023年11月13日】REALITYクラスター部お散歩記録


ワールド【灯る道】

ぜひ実際にいろんな演出を見てほしい!

思わずいろんな場所で写真を撮りたくなる(笑)

鍵を発見🗝️
こちらの鍵はワープ
灯る道を眺めながら

アキちゃんはみんなに愛されているので、こんなに独占したら怒られちゃうな(笑)

私も今年、たくさんの時間を一緒に過ごしてもらっていて、来年は一緒にもっと楽しいことをしていきたいな…って思っています🤭

以前お話ししたミラゲのメンバーなのです(笑)

気になる方はこちらから!

ちょうど壁紙がMIRAGEだったの(笑)

REALITYで4人でコラボをしていた時にたまたま最後に2人になった記念に撮影✌️

今回の記事でREALITY CONに向けて配信した時の突発散歩はおしまいです!

とっても楽しいお散歩ができたのもみんなのおかげ😊

来たメンバーに合わせてワールドを選んでみたりもしました💭

参加してくださったみなさんありがとう!

この記事が参加している募集

散歩日記

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?