見出し画像

【2023年12月21日】REALITYクラスター部お散歩記録

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

clusterでREALITYクラスター部のみんなとお散歩したワールドを紹介します🐾

今回は部員のすおすおがクリスマスワールドを作ってくれたので突発散歩!

※写真はお散歩に参加してくださった方全員が写っていないこともあります🙇‍♀️

※321(事務所)Vライバーが参加した場合は名前を紹介します🙇‍♀️

REALITYクラスター部について知りたい方はこちらの記事を読んでね

Xで #REALITYクラスター部 と検索していただけるとみんなの投稿も見れます!


ワールドクリエイター【すおすお様】

REALITYクラスター部所属

下記の記事でも紹介させていただいています!

【2023年6月7日】REALITYクラスター部お散歩記録

【2023年8月7日】REALITYクラスター部お散歩記録

【2023年11月20日】REALITYクラスター部お散歩記録


ワールド【SuoSuo's Happy Merry Xmas】

残念ながらすおすおが仕事で間に合わず😭

階段下に覗き魔がw

このキラキラな世界で4人で踊ったので「タンポポ(モー娘。のユニット)みたいだね」って言ったら誰にも通じなかった😂

ジェネレーションギャップかと思ったら曲を知らなかっただけだと分かり安心(笑)

ラテラテが真ん中にケーキを持ってきてくれたよ🍰

集合写真✌️

ワールドクリエイター【ららるー様】


ワールド【WaiWai Lake Skating Rink】

clusterで羽生結弦さんのイベントが開催された時に話題になっていたワールド⛸️

私、実際のスケートは滑れるのですがここは難しかった(笑)

途中から来た六花しゃんが初めてなのにプロ級の滑りを披露していて笑ってしまった🤣

景色にも癒されて楽しいワールドでした😊


ワールドクリエイター【むさし⭐︎蛮樽絵師様】

下記の記事でも紹介させていただいています!

【2023年11月17日】REALITYクラスター部お散歩記録


ワールド【曲芸鐘つき堂】

仕掛けがたくさんで楽しいこちらのワールド!

年内最後のお散歩にピッタリのワールドでした👏

どうやら大晦日にイベントもあるみたいです🤭

みかん乗せられた🍊
初めての一服🚬

みんなでわちゃわちゃ!

良いお年を〜👋

遊びに来てくださるみなさんがいて成り立っている部活なので、毎回本当に感謝しています🙇‍♀️

今のところ1年間はこの活動を続けたいと思っていますので、来年もよろしくお願いします😊

そしてやっとお散歩したワールドの記録が終わり、これからはその都度更新できる😭

来年は溜め込まないぞ(笑)

この記事が参加している募集

散歩日記

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?