見出し画像

健やかに、

こんばんは
島崎です。

ここ1週間は雨続きで、
気温も上がったり下がったり
皆様、体調崩されてないでしょうか?

私はなんとか、
なるべく寝れる時は寝て、
お水を沢山飲んで
無理をしすぎないことを心掛けて楽しく笑って生きています。


さてさて、
こちらのnoteではお知らせしておりませんでしたが、来月にライブを開催します。

3/22(FRY)LIV3 R3BOOT "3CHO" @下北沢LIVE HAUS

大切な仲間である2人とステージに立ちます。

内容は詳しく言えませんが、
3人らしさを散りばめたライブになると思います。

また、少しメモリアルで特別な日に
ステージに立てるということも、嬉しいな!


今までの私たちを見守り、応援してくださっている皆様へ、ライブを通してちょっぴりときめく恩返しが出来ればと思っています。

そして嬉しいことに、
SNSでお知らせしてから多くのお申込をいただいています。本当に、ありがとうございます!!

正直、来てくださる方の人数を若干甘く見ていたこともあり…(すみません)申込枚数の上限に達する未来がそう遠くはないかも、というところです。
※チケット申込期限:3/20 23:59まで

ギリギリまで予定が分からない方もいらっしゃると思いますので、現在のところ、当日券は出すつもりではおりますが、キャパ的に難しくなってしまったら、ごめんなさい!

感染症の予防をはじめ、女性の方からも多くお申込いただいている関係もあり、様々な安全面を含めて判断をさせていただきます。
ですので、直前での判断・お知らせになってしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

因みに、声出し等は特に制限をするつもりはございませんが、常識の範囲・空気を守って楽しんでいただければ幸いです。

というわけで、詳しいお知らせはイベントページ詳細に記載しておりますので、是非足を運ばれる方はご確認ください!


今からワクワクが止まりませんね、
心臓のバクバクも止まりません。
たぶん、持たないんじゃないかな。

それぐらい、楽しみです。

皆様、会える日までどうか健やかに、軽やかに生き延びてください。3人で頑張って準備を進めます。
(最近リハをやったのですが、まあまあ頭がパンクしそうでした、がんばります)


春のはじまり、
冬が明けるのを楽しみに過ごしましょう。

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?