見出し画像

DAY3 誕生日を楽しむ

こんばんは🌆
美香です🍸
(写真は昨日食べたいちごタルト🍓)

昨日は私のお誕生日でした🎂

朝からカチューシャを付けて、birthday songを流しながら掃除機をかけていました🤗
テンション上がる〜🎵

起きてまずカチューシャ🤭


(娘の誕生日用に買ったカチューシャ)


この日は娘を預けて一日旦那さんとデート💓

古民家レストランでランチ🍽️
かわいいカフェでケーキ🍰
締めの薬石浴🪨♨️

全部近所で済ませたけど、私の好きが詰まった最高のプラン☺️

『今日誕生日なんです♡』って店員さんとの会話の中でサラッと話して、
お客さんたちにもお祝いしてもらえて嬉しかった💖

今までだったら
『もういい歳だし誕生日なんて別にいいよ🖐️』
って静かに過ごしてたかも。

けど、【日常を楽しむ!】って決めてから、
『主役で行こう
👸』って思えた🥰

お客さんたちもお祝いしてくれた🥺



このお店でママ友が2人できた♡

今日はイラっとしなかったので、残念ながら(?)
クラブ美香はclose!


⦅気付いたこと⦆

会話に集中すると楽しさ倍増😆
→いつもは娘のことを気にしながら旦那さんと会話していました。

話半分状態🫥

今日は携帯も写真撮る時だけにして、
目を見てたくさん話を聞けた✨


⦅嬉しかったこと⦆

旦那さんから
最近ご機嫌でいてくれて嬉しい!

と言われました🥺!!!!

え!3日目にして『クラブ美香』喜ばれてるやん💖

一番近い人に変化に気付いてもらえて嬉しい☺️
継続しよー♡



〜🍀家庭を安心する場所にする🍀〜

そのために自分がご機嫌でいる☺️
お家ホステスをして楽しむ🍾


今日も素敵な夜をお過ごしください💖
乾杯🍸💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?