見出し画像

『no_name』

生まれてくる前
僕らは名前さえなかった
自分に寄り添ってくれる誰かが
名前を付けてくれたんだ
生まれてくる前

no_name
no_name
no_name

生まれたての僕らには
判断する知力も体力もなくさ
名前は色んな願いや期待を受けて
意思なんてなく名付けられていく
生まれてくる前

no_name
no_name
no_name

環境で人間が磨かれていく
そんな時にふと思うんだ
触れる空気に敏感がいいのか?
それとも鈍感が幸せなのか?
生まれてくる前

no_name
no_name
no_name

生物には色んなカタチがあって
人間に生まれてきたことが奇跡
どこか惹かれ合う
時は流れ  大人になり
今度は僕らが名前の無い君に
とっておきの名前を付けてあげるんだ


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

📖自作朗読  /  rinrin0423
NO.1 / 2024.02.19

🐯💕フリー朗読用🫖✨

使用許可は必要ありません
下記のお願い事があれば幸いです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
・作者名のクレジットお願いします
・ハッシュタグを添付 #rinrin0423朗読
・サムネイルを使用してください
(2種類用意してみました😊どちらでも👌)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?