見出し画像

栃木放浪記。その五

さあさあ、今回栃木にやってきたのは、このイベントに参加するためでした!

スナックおっかさんプロデュース いちごのハウスで餃子!

栃木県宇都宮市にある『ハート&ベリー』といういちご農家さん(トマトも作っているそうな)のハウスをお借りして、餃子パーティーをしようという、おっかさんならではの面白企画!!

餃子にたこ焼き、そして野口さんのおいし~~~~~いいちご!!!
みんなでワイワイ、飲みつつ食べつつ楽しい一夜を過ごしました。
野口さんもとっても優しく、お話ししやすく、いきなりインタビューにも快く応じてくださいました。

ありがとうございました!

イベントの模様はWebラジオで配信しています!
頼もしすぎるおっかさんの語り、げんちゃんのプロフェッショナルトーク回し、りっちゃんのへっぽこ具合を、ぜひお楽しみくださいませ!!

そして、楽しい回はあっという間に終わり、東京へと帰ったのでありました。お世話になったみなさま、ありがとうございました!!

栃木放浪記。完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?