見出し画像

既婚者なのにツインレイと出会えた。


こんにちは🤲りんりんです🎵

私は現在、ツインレイの彼と一緒に暮らしています。もうすぐ入籍間近。彼と一緒になれて幸せですが、過去には、お互いに試練と言わんばかりの理不尽な苦痛と孤独がありました。

今回は、ツインレイの彼との出会いや、お互い感じていた不思議な感覚について話したいと思います。


ツインレイって何

どうやって出会ったの

出会うとどんな感じなの


気になる方は是非、見ていってくださいね♡個々でいろいろな感じ方はあるだろうから、あくまで1パターンとして捉えてくださいね😉♡


ーツインレイとは?ー

スピリチュアル用語で、「魂の片割れ」です。前世では1つだった魂が、現世では2つに分かれました。つまり、同じ魂を持つ片割れのことをツインレイといいます。

この世に生まれたツインレイは、魂レベルで固く結ばれており、時が来たらお互いを探し求め、統合を目指します。その時が来たら…というのは、お互い何らかの大きな試練を乗り越えた時が多いようです。


ー私たちの試練ー


2人はお互い別々のパートナーと結婚中に知り合いました。お互いがそれぞれ、家庭内で理不尽な苦痛を受けていました。私の場合は………これは長くなるので、また別の機会に愚痴らせてください(笑)

一方で彼は、元妻からの酷いモラハラを受け、別居中でした。(子どもがいたので、簡単には離婚出来なかったし、させてもらえなかった)

お互いに、理不尽な苦痛と、誰にも相談できない孤独に心を病んでいた時に、知り合ったのです。

ーきっかけは友達作りアプリー



お互いに孤独感があり、適当に愚痴でも聞いてくれる友達がいればいい(私の不妊治療や流産のことは、身内や友人には相談できなかった)と思って登録した友達作りアプリ。

まず、登録した瞬間、初めてメッセージを送ってくれたのが彼でした。この時、アプリ内で数回やり取りしただけで既に2人は、お互いに「この人は大切にしなければならない気がする」という不思議だけど、共通の気持ちを抱いていたのです。

しかし、お互い既婚者。
お互いの家庭の事情も相談し合い、彼は私の妊活を応援してくれるようになりました。


ー初めて会った日ー

たまたま、彼の出張が私の地元だったので、お互い仕事終わってからご飯に行くことになりました。

会った瞬間のことは今でもお互い話します。それほど不思議な感覚でした。

私の場合、今まで感じたことのない、一目惚れとも違う、彼と細胞レベルで一つになりたいと魂が強く波打つ感覚。それは、好きな異性に感じるトキメキや、魅力的な男性とSEXしたいという性欲ともまた違っていました。

一方彼は、全身に電気が走るような感覚だったようです。

お互いに既婚者なのはわかっていましたし、お互いの家庭を壊すようなことはしたくないとも思っていたので、やましいことはなかったです。たった3時間会っただけで、別れる時は喪失感から泣くほど辛かったのを覚えています。(結局、私も彼も別れた後、それぞれ泣きました笑)


ーその後の感覚ー

2人はそれぞれの生活に戻りました。
遠距離にも関わらず、連絡をとっていない時もずっと、お互いがそばにいる不思議な感覚でした。

既婚者でしたが、お互いに強い嫉妬も焦りもなかったです。相手が幸せならそれでいい、という感じでした。彼の方は既に家庭崩壊していましたが、彼は私の妊活を最後まで応援してくれていました。

焦りや嫉妬がなかった理由は、出会った時から、「あっ、この人とはいつか必ず一緒になる日が来るな」とお互いに根拠のない確信があったからです。

例えば、好きな人がいたら「キープしたい」とか「よく見せたい」とか少なからず欲望がありますが、彼に対しては全くなかったです。

私がどんな姿であろうと、受け入れてもらえる根拠のない自信があったし、彼も同じ気持ちでした。不思議ですが、1度、たった3時間しか会ったことないのに。これもまた、今までの恋とは違う感覚です。


ーそれぞれ離婚し、一緒になるー


私たちは離婚後、2回会いました。合計たった3回デートしただけで、結婚することを決意。「好き」とかそういうレベルではなく、まさに魂で求め合った感じです。出会ってから1年、同棲を開始しました。


今でも一緒にいると、不思議な感覚です。
まず、波長が同じだから、言葉や物を、私が欲しいタイミングで彼が与えてくれ、彼が欲しいタイミングで私が与えます。お互い要求がなくても、何をして欲しいかがわかっているような感覚です。


身体の相性ですが、ハグすると、パズルのピースがカチッとハマるような感覚で心の底からフィットしてるって感じます。この瞬間はお互いに「んはあ〜」とお風呂に浸かる時のようなため息が出ます。

えっちの時も、身体が気持ちいいのはもちろんなんですが、細胞レベルで快感を感じることができます。これを言葉で表すのは難しいですが…。爪の先から頭の先まで酸素が行き届くような気持ちよさ…?


ー私たちの共通点ー

私たちの場合、まず価値観が一緒です。魂の片割れだから価値観も正反対。という人もいますが、私たちは同じ環境で育ったの?っていうぐらい価値観が同じです。金銭感覚が変にしっかりしていて、変に狂ってるところも一緒。食の好みも一緒。笑いのツボも一緒。背丈も骨格も似ています。名前のイニシャルも一緒です。地元も一緒です。

同棲すると、少なからず、「あれ?なんか価値観違うかな」って思う部分もあるのですが、彼とはそれがない。逆に2人で違うところを探してるぐらいです。今の所、違うところがないんです。

シンクロニシティも良く起こります。同時に同じセリフが出たり、動物園で同じ人を人間観察していたり、買ってきたデザートや飲み物が一緒だったり。


ー終わりにー


私たちはこんな感じの出会いでした。お互いに試練を乗り越えてる途中だったから、サイレント期間とかもなく、スムーズに一緒になれた感じです。

こんな早く一緒になれるとは思わなかったよねって、2人で話しています。

私が流産しなかったら、少なくとも離婚はしなかったわけですから。赤ちゃんが私に何かを伝えてくれたのかな、と今では思っています。


ツインレイに出会っても苦労している方、なかなかツインレイに出会えない方もいると思いますが、皆様が1日でも早く統合し、運命のパートナーに出会い、幸せになれるよう祈っています🙏🥹💕


それではまたねっ、
りんりんでした🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?