#4「9月」の回

どうも。

最近、マイブームとしてチョコとコーヒーのセットがたまらなく好きで、「あー、これ、デブになっちゃうなー。」と思いながらもやめられない止まらないりんせぇです。
太りたくはないんだけどなー。

さて、気がつけば9月。
月日が経つのが年々早くなり、今年が始まったのはついこの前のような気がしてなりません。
9月と言えば、まだまだ暑いけど、秋!
その昔は2学期のスタート!
夏休みでちょっと成長した姿や、久しぶりに友達に会う恥ずかしさみたいなものがありました。

自身の中で最も印象的だったのは、運動会。
夏休み中に転校することになった自分は、前の学校で6月に運動会を実施。
そして、転校先の学校では9月に実施。
小学校6年間で7回の運動会をすることになったのは、よき思い出です。

組体操で友達の体操服をビリッビリに破いてしまうハプニングもあったけど、その話はまたの機会にでも。

#9月
#食欲の秋
#スポーツの秋
#残暑の秋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?