見出し画像

やばい漬け#30

仕事中に無性に作りたくなった。

というのも、彼女がこの動画にも出ているiwakiの保存容器を買ってきてくれて以降、
保存が効くなにかを作りたくてずっといろんな動画を見てた。

iwaki(イワキ) 耐熱ガラス 保存容器 グリーン 7個セット パック&レンジ PSC-PRN-G7

料理にハマり始めたのは過去の日記から。

さて、やばい漬けに話を戻して。

調理はめちゃめちゃ簡単だ。
ただ、これ用に買う調味料が多く、スーパーのお会計でギョッとしてしまった。

削り粉や干し椎茸、、、どこで使うねん、、、

これらを使った料理をまた調べて作るしかないな。そんな、主婦みたいなことできるのかワシは。

でも、案外毎日料理を作る生活も嫌いじゃないかもなぁ。

と、考えながらやばい漬けを作った。
味は見ていない。

明日朝、どうなっているのか楽しみだ。

#今日の一曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?